FC2ブログ
三代目鍛冶総論らいと
播州三木打ち刃物の鉋(かんな)職人、常三郎三代目とおるのブログ。ホームページの『三代目鍛冶総論』のライト版です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三木金物祭り2013 御礼
DSC02430.jpg
DSC02429.jpg
日曜日は昼頃から雨でしたが、何とか無事終える事が出来ました。
担当役員として、ご来場頂いた皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました。
少しでも多くの製品を見ていただく為に、会場を増やしましたが
初めての試みで不安もありました。会場案内でご不便、ご迷惑を
おかけした事と思います。申し訳ございませんでした。
しかし、県内外からも沢山の来場者が有り、ゆっくり見れた、
コマも広く色んな製品が手に取って見れ、説明も聞けた等、喜ん
で頂き、多少の前向きな課題は残りましたが、成功だと思います。
来年度に向けてご来場いただく皆様に楽しんでいただける様、
頑張る所存ですので、どうか楽しみにお待ちください。
写真は意外に売れました「中五徳鉋」(写真左)
通常は大が68mm、小(豆)が48mmですが、初めて55mm
の8寸台を造りました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsune36.blog90.fc2.com/tb.php/1119-b3569446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。